レノファを2-0で撃破!ユアスタ行き決定!

 2013-09-01
本日13時から八橋陸上競技場で行われた天皇杯1回戦ですが、
ブラウブリッツがレノファ山口を2-0で破り、2回戦進出を決めた
模様です。

ブラウブリッツ秋田2-0レノファ山口
(前半2-0、後半0-0)

得点者:22分前山、30分半田

この試合、八橋には参戦できなかったので、タブレット端末でJFA TVのライブ配信映像を見ながら、タブレット端末の前で応援していました(笑)
自陣でのパスミスからピンチを迎える場面が散見され、レノファに攻め込まれる時間帯の方が長かったように思えましたが、試合終了間際にCKからのヘディングシュートがバーを叩いた他は、決定的なピンチはなく、2-0で勝利しました。
選手の皆さん、応援された皆さん、お疲れ様でした。

試合のスタッツと試合経過については、ブラウブリッツ公式サイトをご参照下さい。
 ↓
http://blaublitz.jp/score?game_id=575

天皇杯2回戦は、J1のベガルタ仙台と対戦します。
日時と場所は、9月7日(土)15時、ユアテックスタジアム(ユアスタ)です。

また、この試合は、NHK BS-1で生中継されます。

サッカー天皇杯2回戦
べガルタ仙台 vs ブラウブリッツ秋田
9月7日(土)15:00キックオフ
NHK BS-1 15:00-17:00(生放送)
【解説】小島伸幸 【アナウンサー】笠井大輔
http://www.jfa.or.jp/match/matches/2014/0101tennouhai/match_page/m41

ユアスタに行けない方は、テレビの前で応援してください!

レノファに勝利したことで、全国に生中継される試合への切符を手に入れたブラウブリッツ。
9月7日のベガルタ戦は、ブラウブリッツを秋田県内、そして日本全国にアピールする絶好のチャンスです。

秋田県内にJリーグを目指すチームがあり、
そして、Jリーグに昇格する力があることを秋田県内と全国の秋田県出身者に示しましょう!

打倒ベガルタ!

ベガルタを倒し、全国ニュースでブラウブリッツのことを

取り上げてもらいましょう!!

9月7日は、俺もユアスタに参戦する予定です。
ユアスタに参戦する皆さん、共に戦い、ベガルタに勝ちましょう!!

ベガルタを破る番狂わせを起こそう!!

ベガルタに勝つぞ!!

にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ
ブログ村 JFL
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田

トラックバック
トラックバックURL:
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/tb.php/1187-be4b24ca

コメント
1回戦突破、おめでとうございます。秋田はついに新しい歴史を呼び込み
刻みましたね。今日の川端はさぞかしうれしい県民歌で大変な賑わいな事
でしょう。

熊林が入団会見で話してた,秋田県民皆さんが強い気持ちを持って・が,きっとそうさせたのだと思います。

9/7は,許される限り多くのBBサポでユアスタをブルーに染めて選手を,後押しして下さい。「秋田の力〕で是非ベガサポを圧倒して下さい。

熊・島川本当にがんばってくれ有難う。多くのベガサポが2人の里帰りを
楽しみに待ってるからネ。
【2013/09/01 20:10】 | 秋田産のベガサポ #- | [edit]
>秋田産のベガサポさん
コメントありがとうございます。
当日は仙台の大観衆に圧倒されないように精一杯声を出して応援したいと思います。
土曜日の試合は、ブラウブリッツにとって晴れ舞台なので、全力でぶつかりたいと思いますので、宜しくお願いいたします。
【2013/09/01 21:45】 | ブリキチ@関東 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:ブリキチ@関東
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2017チャント
2017歌詞カード

2017年の関東近郊の試合
6/4(日)vs 栃木SC(栃木グ)
7/1(土)vs FC東京U23(西が丘)
9/17(日)vs YS横浜(ニッパツ)
10/14(土)vs 相模原(ギオンス)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月20日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

ご来訪に感謝!

ジオターゲティング