ユアスタへの切符をつかめ!

 2013-08-28
今週末からサッカー天皇杯の本戦が始まります。
ブラウブリッツは、地元、八橋陸上競技場で山口県代表のレノファ山口と対戦します。

サッカー天皇杯1回戦
ブラウブリッツ秋田 vs レノファ山口
9月1日(日)13時キックオフ(開場11:30)

なお、この試合は、JFA TVでライブ配信(インターネット配信)されます。
 ↓
http://www.jfa.or.jp/jfatv/live/

俺のように八橋に行けない方は、PCの前で応援しましょう!

そして、レノファ山口に勝つと、次の対戦相手は、J1のベガルタ仙台。
今年のACLに出場した強豪クラブで、試合会場はユアスタ。
しかも、この試合は、NHK BS1で生中継されます!

対戦相手、試合会場、そしてBSで生中継されることを考えると言うことありません。

NHK BS-1 15:00-17:00(生放送)
べガルタ仙台 vs ブラウブリッツ秋田とレノファ山口の勝者
【解説】小島伸幸 【アナウンサー】笠井大輔
http://www.jfa.or.jp/match/matches/2014/0101tennouhai/match_page/m41.html

ブラウブリッツを全国にアピールできる絶好の機会です。
今週末の1回戦に勝利し、ユアスタへの切符を勝ち取りたい。

1回戦ではインターネットのライブ配信がある上に、
2回戦ではNHK BS1で生中継があります!

来年からのJ3入りを狙うブラウブリッツにとっては、秋田県内そして日本全国にブラウブリッツをアピールする絶好のチャンスですから、何としてもこのチャンスをつかんでほしいです。

レノファを倒し、ユアスタへの切符をつかめ!

そして、ユアスタでベガルタを倒そう!

9月7日のベガルタ仙台戦は、ブラウブリッツにとって、全国に初めて生中継される夢の舞台。
1回戦の対戦相手のレノファ山口も来年からのJ3入りを狙っており、クラブの発展のためにもベガルタとの対戦は熱望しているだろう。

しかし、ベガルタと対戦するのは、俺たちブラウブリッツだ!
こればかりは譲れない。
遠路はるばる八橋まで来るレノファの選手たちとサポーターには申し訳ないが、ユアスタへの切符は、ブラウブリッツが頂く。

ブラウブリッツの前身のTDKサッカー部がJFLに昇格して今年で7年目、
そしてTDKサッカー部がクラブ化されブラウブリッツとなって今年で4年目、
大勢の関係者の方々の努力により、今のブラウブリッツがあるし、全国に生中継される試合会場で試合が出来るチャンスをつかむところまで来た。

今週末のレノファ戦は、全国に生中継される試合に出場できるかどうかが決まる重要な一戦である。
今後のクラブの発展を考えると、レノファに勝利し、9月7日は、ユアスタで試合をしたい。

レノファを倒し、ユアスタへの切符をつかめ!

そして、ユアスタでベガルタを倒そう!

にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ
ブログ村 JFL
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
スポンサーサイト




トラックバック
トラックバックURL:
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/tb.php/1185-5fa49ee9

コメント
 今,家族と共に暮すここ仙台は,もともと秋田県出身者が多い地域です。
その仙台で,今年間もなく自分にとって、まさかのじぇじぇじぇな事件が起こりそうな気配です。
高校まで過ごした秋田では,全く興味ないスポーツのひとつだったサッカー,
それが仙台に来てユアスタでのベガルタの試合観戦したその日から一変しました。・・・オラほのチームに憑りつかれ,その後はまさに没頭する日々です。
今年の春,熊林が秋田に戻り故郷への想いをこめスタートしたあのBB秋田がこんなにも早く一線に出てこようとは正直誰もが想像しなかった事でした。
ベガルタ女子選手の多くも日中の仕事の後,灯下厳しい練習しております。
頑張って次戦を突破して下さい。私を含めた多くの秋田産のベガサポも9/の
その日を楽しみに待っております。
・・ガンバレ~~そして故郷・秋田のブルーの戦士たちに栄光あれ・・
【2013/08/29 15:25】 | 秋田産のベガサポ #- | [edit]
>秋田産のベガサポさん
秋田県内でブラウブリッツの試合が放送されるのは、年に2回ほどです。
今年は熊林の加入効果もあったのか、3回放送されましたが。
いずれにしても、秋田県内でブラウブリッツの試合が放送されることはあまりありません。
強豪のベガルタ仙台に勝てば、全国放送のスポーツニュースで少しは取り上げてもらえるのではないかと思っていましたが、今回はそれに加えてNHK BS1で生中継されます。
秋田県内と日本全国にブラウブリッツをアピールする絶好の機会なので、何としてもこのチャンスをつかみたいと思っています。
9/7は、ユアスタで対戦したいと思いますので、宜しくお願い致します。
【2013/08/30 00:49】 | ブリキチ@関東 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:関東ブリキチ
twitter:@kantobrikichi
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2020新チャント
2020歌詞カード(1)
2020歌詞カード(2)
2019新チャント
2019歌詞カード
2018チーム
2018選手


2020年の関東近郊の試合
8/2(日)vs YS横浜(ニッパ球)
10/24(土)or25(日)vs 沼津
12/13(日)vs 相模原(場所未定)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月26日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター