ホンダロックと1-1のドロー

 2013-05-05
八橋球技場で行われたホンダロック戦には参戦できませんでしたが、前半に先制点を許すも、後半41分に平井が同点ゴールを決め、1-1で引き分けた模様です。

JFL第10節 ブラウブリッツ秋田 VS ホンダロックSC
http://blaublitz.jp/score?game_id=303

前半23分、CKからヘディングシュートを決められ、先制される。
速報によると、秋田のボール保持率は高かったようであるが、同点ゴールは奪えず、0-1で前半を折り返す。
前半のシュート数は、秋田6、ロック7

まずは同点に追いつきたいブラウブリッツは、後半15分に菅原に代えて前山、後半26分には三好に代えて平井を投入。
しかし、チャンスは作るものの、同点ゴールは生まれず、0-1のまま、残り5分に。

このままだとまずいと思い始めた後半41分、大森からのクロスに平井が頭で合わせ、同点!

前節の栃木戦に続き、試合終盤での逆転ゴールを目指したブラウブリッツでしたが、惜しくも逆転ゴールは奪えず、1-1で引き分けました。
JFLの速報によるシュート数は、秋田17、ロック12でした。

外出していたので、携帯で速報を見るしかなかったので、詳細は分かりませんが、平井の同点ゴールの後にブラウブリッツのシュートは6本ほどあったので、試合の終盤はかなり攻め込んだのではないかと推測されるだけに、悔しい引き分けです。

何はともあれ、GW中の3連戦は、2勝1分と負けなしで乗り切りました。
期待の平井にもようやく初ゴールが生まれましたのも、今後のプラス材料です。

今日は平井のゴールに乾杯したいと思います。
パンサーゴールに乾杯!

NCM0240.jpg

にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ
ブログ村 JFL
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/tb.php/1120-b14713cd

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:ブリキチ@関東
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2017チャント
2017歌詞カード

2017年の関東近郊の試合
6/4(日)vs 栃木SC(栃木グ)
7/1(土)vs FC東京U23(西が丘)
9/17(日)vs YS横浜(ニッパツ)
10/14(土)vs 相模原(ギオンス)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月26日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

ご来訪に感謝!

ジオターゲティング