地域決勝大会決勝ラウンド終了

 2012-12-02
第36回全国地域サッカーリーグ決勝大会決勝ラウンドが終了しました。
その結果、相模原が1位、福島が2位となり、JFL昇格の資格を得ました。
相模原と福島の皆さん、JFL昇格おめでとうございます。
また、3位となったノルブリッツ北海道は、栃木UVAとの入替戦に勝利するとJFL昇格が決まります。

<順位>
1.相模原(勝ち点9、得失点+5)※SC相模原はJFL昇格
2.福島(勝ち点5、得失点+2)※福島ユナイテッドはJFL昇格
3.北海道(勝ち点2、得失点-3)※ノルブリッツ北海道は入替戦へ
4.岡山(勝ち点2、得失点-4)

<試合結果>
1日目:福島 0-0(PK8-7) 北海道、岡山 1-2 相模原
2日目:福島 3-0 岡山、北海道 0-3 相模原
3日目:福島 0-1 相模原、北海道 1-1(PK3-4) 岡山

長崎と佐川に代わって相模原と福島がJFL入り。
チームにとっては、長崎と滋賀に遠征に行くよりは遠征費用が掛からないと思うので、それは歓迎すべきでしょうか。
個人的にも相模原と福島の方がはるかに行きやすいですし。

ブラウブリッツは、去年昇格してきた長野に去年、今年と全敗、今年昇格してきたYSCCにも全敗しておりますが、この長野、YSCCと去年、一昨年に地域決勝で激闘を繰り広げた相模原、福島ともに強そうです。
福島に至っては、今年の天皇杯で甲府と新潟を破っていることは皆さんご存知のことと思います。
来季のJFLには長崎、佐川という強豪はいませんが、相模原と福島という強敵が参戦してきます。
来季のJFLも強敵が多そうですが、これらの強敵に打ち勝って、JFLで生き残りたいと思います。

来季は、JFLの先輩の意地を見せてくれ!

にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ
ブログ村 JFL
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/tb.php/1051-fdcde19c

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:ブリキチ@関東
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2017チャント
2017歌詞カード

2017年の関東近郊の試合
6/4(日)vs 栃木SC(栃木グ)
7/1(土)vs FC東京U23(西が丘)
9/17(日)vs YS横浜(ニッパツ)
10/14(土)vs 相模原(ギオンス)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月20日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

ご来訪に感謝!

ジオターゲティング