藤枝と0-0でドロー

 2012-04-30
昨日、八橋陸上競技場で藤枝MYFCと対戦したブラウブリッツは、多くのチャンスを作ったものの、得点を奪えず、0-0の引き分けとなりました。
選手の皆さん、参戦されたサポの皆さん、お疲れ様でした。

藤枝戦の先発は、次の通り。
リンタロウに代わって前山が先発!
ついに前山が先発で復帰しました。

GK:鈴木彩
DF:新里、野本、江崎、二戸
MF:三好、平木、川田
FW:前山、松田、久保田

そして、控え選手と交代選手は、次の通り。

リザーブ:
浅井、小林、高橋、土屋、鈴木健、富樫、リンタロウ

交代:
61分 久保田→リンタロウ
83分 三好→高橋
87分 前山→富樫

試合結果と試合経過については、ブラウブリッツ公式サイトをご参照下さい。
 ↓
http://blaublitz.jp/newsflash/14433.html

シュート数は、秋田8(前半5、後半3)、藤枝12(前半6、後半6)
シュート数だけみれば、藤枝の方がやや有利という感じですが、現地に行ったサポ仲間の感想だと藤枝にゲームを支配されていたとのこと。

ただ、前半9分に平木がショートコーナーから弾丸クロス、これを前山が胸で合わせたが、惜しくも外れたチャンス、そして後半4分には、松田の突破から久保田にスルーパスし、キーパーと1対1になるも、ゴールポストに当たってしまったチャンスなどがあったようです。

藤枝戦に勝っていれば、首位になっていたので、引き分けに終わったのは残念です。

しかし、次の試合は、4日後の5月3日。
気持ちを切り替え、そして、藤枝戦での課題を修正して、次節のYSCC戦に臨んでもらいましょう!

次節の対戦相手のYSCCは、佐川に4-1で勝利した強敵であるが、YSCCに勝利し、優勝戦線から取り残されないように上位陣に喰らいついていきたい。

5月3日のYSCC戦には、秋田からも多数のサポが参戦されることを願っています。

にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ
ブログ村 JFL
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
スポンサーサイト

新しいレプユニを着て藤枝に勝とう!

 2012-04-29
金曜日に自宅に帰ると新しいレプユニが届いていました。

NCM_0053.jpg

NCM_0054.jpg

NCM_0056.jpg

今季のユニフォームサプライヤーは、A-LINEです。
胸にはTDKの文字が輝いています。

今日の藤枝戦には、この新しいレプユニを着て参戦するサポも多数いることでしょう。
藤枝戦への参戦は出来ませんが、藤枝に勝利することを関東から祈っております。

新しいレプユニを着て藤枝に勝とう!!

ちなみに、俺の新レプユニデビューは5月3日のYSCC戦です。

にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田

5/3(木・祝)YSCC戦の案内

 2012-04-28
サッカーJFL公式戦
ブラウブリッツ秋田 対 YSCC
5月3日(木・祝) 13時キックオフ
保土ヶ谷公園サッカー場

保土ヶ谷

所在地:神奈川県横浜市保土ヶ谷区花見台4-2  

アクセス:
1.JR保土ヶ谷駅西口より横浜駅西口行または保土ヶ谷駅西口循環バス10分 「保土ヶ谷野球場前」下車
2.横浜駅西口より保土ヶ谷駅西口行バス30分 「保土ヶ谷野球場前」下車
3.相鉄線星川駅より保土ヶ谷駅西口行バス7分 「保土ヶ谷野球場前」下車
4.相鉄線星川駅また和田町駅より徒歩15分
5.横浜新道藤塚インター下車5分

アクセス、スタジアムの概要については、こちらをご覧下さい。
 ↓
http://waka77.fc2web.com/studium/14kanagawa/13hodogaya.htm

保土ヶ谷公園サッカー場のスタンドの収容人数は200人程度?
となると応援はゴール裏の芝生席になりそうですね。
なお、JFL公式によると、駐車場は、関係者用のみとのこと。

チケットの値段
(自由席・当日)一般:1000円、小・中・高校生500円
(自由席・前売)一般: 800円、小・中・高校生300円

Jリーグを目指すブラウブリッツ秋田が東京上陸!
是非、応援に駆けつけ、勝利に導きましょう!


※JFL:日本フットボールリーグの略。Jリーグ1部(J1)、Jリーグ2部(J2)の下部リーグ

※ブラウブリッツ秋田公式HP
  http://blaublitz.jp/

5月3日(木・祝)は、保土ヶ谷に集まろう!!
YSCCに勝つには、
皆さんの力が必要です!!

にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ
ブログ村 JFL
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田

秋田と藤枝の比較

 2012-04-28
明日、ブラウブリッツは八橋陸上競技場で藤枝と対戦します。
藤枝は今季からJFLに参入したチームなので、これまでの対戦成績はありません。
前節までの成績などを比較してみました。

<前節までの成績>
秋田:3位、勝ち点15、5勝0分2敗(得点7、失点4、得失+3)
○1-0琉球(シュート数:秋田11、琉球7)
○1-0本錠(シュート数:秋田12、本錠9)
○2-1金沢(シュート数:秋田3、金沢11)
○1-0ホンダ(シュート数:秋田8、ホンダ19)
●0-1長崎(シュート数:秋田6、長崎14)
●1-2長野(シュート数:秋田6、長野9)
○1-0佐川(シュート数:秋田3、佐川11)

藤枝:16位、勝ち点1、0勝1分5敗(得点3、失点14、得失-11)
●0-4長野(シュート数:藤枝7、長野14)
●2-4佐川(シュート数:藤枝9、佐川10)
△0-0HOYO(シュート数:藤枝7、HOYO1)
●1-4YSCC(シュート数:藤枝5、YSCC12)
●0-1ソニー(シュート数:藤枝3、ソニー9)
●0-1武蔵野(シュート数:藤枝9、武蔵野5)

<1試合平均>
秋田(7試合):得点1.00、失点0.57、シュート7.00、被シュート11.57
藤枝(6試合):得点0.50、失点2.33、シュート6.67、被シュート8.50

藤枝は今季からJFLに参入してきたチームであるが、4失点して敗北した試合が6試合中3試合あり、JFLの洗礼を浴びている最中である。
ただ、4失点したのは、長野、佐川といった強豪と佐川に4-1で勝利したYSCCを相手にした試合であり、このことは考慮する必要があるかもしれない。

また、藤枝は、6試合で14失点しているが、1試合あたりの被シュート数は8.5本であり、失点の割には相手にシュートを打たせていない。

藤枝の14失点ばかりに目が向くが、藤枝の被シュート数が多くないというデータから、
0-0、1-0の接戦になる可能性も充分ある。

どういう相手かはよく分からないが、JFL1年目のチーム相手に負ける訳にはいかない。

掴み取れ、勝ち点3!

ナンバーワンなろう!!

にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ
ブログ村 JFL
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田

第20回なまはげ銀座店<秋田県ゆかりの会>

 2012-04-23
毎月開催されている、なまはげ銀座店<秋田県ゆかりの会>ですが、
4月については、
4月30日(月・祝)の夜に開催されます。

募集条件は、
二十歳以上の秋田県に、ゆかりのある方
二十歳以上の秋田県が大好きな方

秋田県ご出身でない方、大歓迎です。
秋田県が好きな方、秋田県に興味がある方の参加をお待ちしております。
(と言っても俺は幹事ではないんですがw)

なまはげ銀座店がどういう店かというのは、下記をご覧下さい。
 ↓

http://www.youtube.com/watch?v=DnTY-pu2CEU

「秋田県ゆかりの会」のチラシの内容を転載しますが、都合のつく首都圏在住の秋田県人の方、そして秋田県に興味がある方は、参加を検討して頂けますと幸いです。
↓  ↓  ↓

お客様各位                2012年3月吉日
                       なまはげ銀座店

第20回 なまはげ銀座店<秋田県ゆかりの会>のご案内

前略 なまはげ銀座店<秋田県ゆかりの会>を下記の通り開催したく、
ご案内させて頂きます。
秋田県が好きな方が集まり、新しい秋田の魅力を発見していただく会となります。
 尚、今回の募集条件は下記の通りとなりますのでご確認ください。
定員数は会場の関係上40名様とさせて頂きます。
                                     草々

日時・・・平成24年4月30日(月曜日・祝日)
         17時30分受付開始
         18時00分開始~22時00分閉会

募集条件・・・二十歳以上の秋田県に、ゆかりのある方
       秋田県が大好きな方(秋田県ご出身でない方、大歓迎です)

お料理・・・秋田料理主体のコース

飲み物・・・秋田の日本酒、ビール、焼酎、梅酒、ソフトドリンクなどの飲み放題

参加費・・・5000円(税込み)※当日現金にてお願い致します。

場所・・・「なまはげ銀座店」 東京都中央区銀座8-5-6中島商事ビル9F
       電話:03-3571-3799
       FAX:03-3571-3169

   お電話での申し込みをお願いします。
 (4月29日までに予約をお願いします。)

 会の性質上、キャンセルは前日の4月29日までにご連絡ください。

 なまはげ銀座店 TEL 03-3571-3799

 店舗ホームページ
 http://www.akita-namahage.jp/ginza/

                                              以上

<追記1>
なまはげ銀座店<秋田県ゆかりの会>については、スタッフのブログ もご参照ください。
 ↓
「なまはげ銀座店スタッフ」ブログ
http://ameblo.jp/redundancy/


今回の<秋田県ゆかりの会>は、

第20回記念です!!


<追記2>
次回の開催は、5月27日(日)です!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
にほんブログ村

【動画】佐川戦(アウェイ)@皇子山

 2012-04-23
4月21日に皇子山陸上競技場で行われた佐川急便戦は、1-0で勝利しましたが、
秋田県在住のサポの方が得点シーンなどを撮影して、うpしてくださったので、紹介
します。
うp主さん、いつもありがとうございます。

前半10分に二戸のゴールで秋田が先制!
秋田1-0佐川




後半は佐川の猛攻を受けるが、秋田も反撃。

後半15分の前山のクロスに松田が頭から飛び込むが、惜しくもゴールならず。




そして後半17分の松田の70メートル独走
佐川のCKを自陣PA内でカットした松田が、一気に相手ゴール前まで独走!



しかし、惜しくもゴールならず。

その後の佐川の猛攻に耐えて、

ブラウブリッツが佐川に1-0で勝利しました!

選手の皆さん、応援に行かれた皆さん、お疲れ様でした。

にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ
ブログ村 JFL
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田

2012JFL第7節終了

 2012-04-23
順位 チーム名 勝点 得失
1 長 野 16 +13
2 讃 岐 16 +9
3 秋 田 15 +3
4 長 崎 13 +5
5 琉 球 13 +4
6 MIO 13 +4
7 佐川印 11 0
8 YSCC 10 +5
9 Honda 10 +3
10 武蔵野 10 -4
11 SAGAWA 8 -1
12 ソニー 7 -2
13 金 沢 5 -3
14 栃木ウ 5 -10
15 HOYO 3 -6
16 藤 枝 1 -11
17 ロック 0 -9

ブラウブリッツ秋田は1-0で勝利し、連敗脱出
順位は5位から3位に浮上
(5勝0分2敗、得点7、失点4、得失点+3)

秋田1-0佐川
   (1-0)
   (0-0)
得点者(10分二戸)

勝ち点:15(+3点)
得失点差:+3(+1点)

<その他の試合>
長野3-1MIO
長崎0-0印刷
ホンダ3-1讃岐
ロック2-3琉球
藤枝0-1武蔵野
HOYO1-1ソニー
金沢0-0栃木
※試合なし:YSCC

前節終了時に秋田より順位が上の4チームのうち、長野以外は敗北もしくは引き分けに終わり、秋田の順位は5位から3位に浮上。
首位の長野、2位の讃岐との勝ち点差は1。
秋田としては、長崎戦と長野戦でドローに持ち込めていれば、今節終了時に首位に立っていた。
しかし、そんなことを言っても意味がないので、目の前の1戦1戦に勝利し、長野と讃岐に喰らいついていきたい。

また、秋田は、昨年1位~9位との対戦が終了。
3節の金沢戦以降は、昨年1位~7位との対戦になり、3勝2敗と勝ち越したものの、攻め込まれる試合がほとんどで、いずれも苦しい試合。
しかし、今後は、昨年10位以下+新規加入3チームとの対戦になるので、こちらが有利な試合展開になることを期待したい。

前節首位の讃岐は敗北し、2位の長野が勝利したため、得失点差で長野が首位に浮上。

にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ
ブログ村 JFL
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田

佐川戦(アウェイ)試合前、試合後

 2012-04-22
アウェイ佐川戦の試合は土曜日ということで、金曜日に仕事が終わってから一度自宅に戻り、その後、東京駅から夜行バスで静岡に。

そして、静岡から始発電車に乗り、大津駅に着いたのが10時過ぎ。
試合会場の皇子山陸上競技場の最寄り駅は、湖西線の大津京駅ですが、帰りは大津駅から東海道線に乗るので、帰路の下見も兼ねて大津駅で下車しました。

NCM_0045.jpg

大津駅前で買い物をしてから、11時前にスタジアムに着くと、既にサポの方々は集まっていました。
この日、メインスタンドの端でチャントを歌っていた人の人数は、秋田4、関東4、関西1(+寮長ご夫妻)、富山1です。
関西1というのは、サポ仲間の関西在住のご友人で、佐川印刷を応援している方です。
友情応援ありがとうございました。

声出しサポ以外にも、関東や秋田から何人か応援に駆けつけていましたし、三好の大学の同級生(後輩?)や野本を応援する岡山サポ、アヤキ選手のご家族などが秋田側に陣取っていました。

試合開始前には、秋田市出身で滋賀県在住の方が挨拶に見えました。
サッカーをやっている子供と一緒に来たので、佐川の応援に来たが、心の中では秋田も応援します!とのことでした。

さて、入場前の話に戻って。
この日、前座で小学生のサッカーの試合があり、この試合が終わるまで入場させてもらえないばかりか、チケットも売ってもらえませんでした。

NCM_0046.jpg
開門直前の風景

その場でファンクラブに入会した秋田サポにはチケットを販売していたんだから、販売しなかったのは、佐川のファンクラブに入会しない秋田サポへの嫌がらせか?

選手バスの到着も、前座試合の影響があったのか、いつもよりも遅い到着でした。

この日、俺が託されていたのは、去年退団した今井選手の横断幕を富山サポさんにお渡しすること。
先週と4月1日のホームゲームで今井選手のダンマクに寄せ書きしてもらいましたが、これを富山サポさん経由で今井選手に送ってもらうことになります。
ついでに、たーぼうさんが作った今井選手のゲーフラも渡してもらうようにお願いしましたので、このブログでも報告いたします。

預かった横断幕の写真を撮っておけば良かったかな?
写真を撮っていなくてすいません。

この日、秋田から参戦したサポは、太鼓の他、巨大横断幕も持参していました。
間近で見た「大いなる秋田」横断幕は、やはり大きかったですね。

これも写真を撮っていなくてすいません。

メインスタンドを飾る何枚もの横断幕と太鼓の力が選手を後押しします。

試合の方は、ブラウブリッツが1-0で勝利。
 ↓
http://blaublitz.jp/newsflash/14355.html

滋賀県まで足を運んだ甲斐がありました。

帰りは、たーぼうさんに大津駅まで送って頂き、そこから東海道線と新幹線と東海道線を乗り継いで東京へ。
(大津駅まで送って頂き、ありがとうございました)

そして、東武線の終電に乗って自宅最寄り駅に到着しました。

2008年以来、関西には年に1回参戦しており、2009年以降は、普通列車を乗り継いで、その日のうちに東京に帰るようにしているが、毎年何らかのアクシデントがあって電車が遅れて、自宅より手前の駅までは電車で帰れても、自宅最寄り駅まで電車で帰ることには成功していなかった。

去年まで3年連続で失敗しており、今回で4度目のチャレンジだったが、ようやく成功し、滋賀県での試合後に普通列車で埼玉県の北春日部まで帰れることを実証しました。
(ダイヤ改正の影響で一部新幹線を使う必要はありますが)

今回の遠征で、佐川のホームでの初勝利というミッションと、滋賀県から普通列車を使って自宅最寄り駅まで帰るというミッションをクリアしたので、次は、6月3日のMIO戦に勝利して、関西での初の勝ち越しを決めるとともに、9月15日の佐川印刷戦にも勝利して、佐川印刷のホームでの初勝利を挙げたいと思います。

5月3日のYSCC戦の後に俺が参戦できるのは、6月3日のMIO戦です。
湖南に参戦する皆さん、宜しくお願いいたします。

今年こそ、関西での勝ち越しを決めましょう!!

にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ
ブログ村 JFL
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田

佐川にアウェイで初勝利!

 2012-04-22
皆さんご存知の通り、昨日、滋賀県大津市にある皇子山陸上競技場で佐川急便(SAGAWA SHIGA FC)と対戦したブラウブリッツは、前半10分に二戸のJFL初ゴールで先制すると、その後の佐川の攻撃を凌いで、1-0で勝利しました!
なお、佐川のホームでブラウブリッツが勝利したのは、TDK時代も含めて、初めてのことです。

佐川戦の先発は、次の通り。
富樫に代わってリンタロウが先発。

NCM_0048.jpg
試合開始直前

GK:鈴木彩
DF:新里、野本、江崎、二戸
MF:久保田、三好、平木、川田
FW:松田、リンタロウ

そして、控え選手と交代選手は、次の通り。

リザーブ:
浅井、小林、高橋、前山、鈴木健、富樫

交代:
57分 久保田→前山
70分 リンタロウ→富樫
87分 三好→高橋

試合結果と試合経過については、ブラウブリッツ公式サイトをご参照下さい。
 ↓
http://blaublitz.jp/newsflash/14355.html

昨日の滋賀県内の午後の降水確率は40%
雨が降ることも覚悟していたが、曇ったり、晴れたりで、結局雨は降りませんでした。
晴れている時間も長かったですが、気温はそんなに高くなかったです。
試合の終盤には、寒くなってきたので、レプユニの下にトレーナーを着たぐらいでした(応援時のジャンプが足りない?)
ただ、日差しはそれなりに強くて、日焼け止めを塗っていなかったので、鼻の頭は赤くなってしまいました。
現地の天候は、こんな感じでした。

NCM_0047.jpg
試合開始20分前

NCM_0050.jpg
後半40分頃

去年の対戦時のスタッツを見ても、そして、実際に見た前節の佐川の試合内容を見ても、ブラウブリッツが苦戦するのは覚悟していた。

苦戦することも覚悟して、キックオフ。
しかし、戦前の予想に反して、中盤での競り合いが続く展開で、佐川が秋田ゴールに迫ることはあまりなかった。

すると、前半10分、自陣左サイドのセンターライン付近でボールを受けた二戸が佐川陣内に侵入し、リンタロウ、松田とつなぎ、松田からのパスを受けてPAに切り込んだ二戸がゴール左下にシュートを決めて、ブラウブリッツが先制!

センターライン付近で一度ボールを奪われそうになりましたが、粘ってパスをつないでのゴールでした。

その数分後、右CKをニアで合わせたリンタロウのヘディングシュートは、相手GKがファインセーブして惜しくもゴールならず。

立ち上がりは、互角の展開だったが、前半20分を過ぎると、佐川が秋田ゴールに迫ることが多くなってきた。
CKからの混戦でシュートを打たれ、ポストに救われたり、ヘディングシュートがサイドネットの脇を通過したりとか、目の前でヒヤヒヤする場面が続いた。

ただ、後でスタッツを見たら、前半の佐川のシュートはこの2本だけ。
秋田ゴール前での混戦で佐川が放ったシュートはカウントしていないのかな?

そして、後半がスタート。
互角の展開が続く中、後半12分に久保田に代わって前山が投入される。

すると、その3分後、前山が右サイドをドリブルで駆け上がり、クロスを上げ、松田が飛び込んで頭で合わせるも、ボールは地面で強くバウンドしてバーを越えていき、ゴールならず。

その後、佐川の猛攻を受け、CKが2本続き、2本目のCKからの相手のパスを秋田PA内でカットした松田が独走!
センターラインを超える前に完全に独走となり、佐川陣内にいるのは、松田と相手GK、そして松田と併走するリンタロウだけ。
これは余裕で決まった。

と思ったら、松田はシュートではなく右を併走するリンタロウにパス。
リンタロウが少しもたついてしまっている間に相手DFが追いついてしまい、ゴールならず。
これ以上ない絶好のチャンスを逃しました。

この時間帯、佐川の猛攻を受けていたので、これが決まっていれば、かなり痛快だったんですが。

後半25分にはリンタロウが足をつって富樫と交代。

後半30分を過ぎると、佐川の猛攻を受け始める。
CKが続き、佐川の攻撃陣は、サイドからの崩しだけでなく、前節の武蔵野ではあまり見せなかったDFの裏を狙っての縦パスも多用し、秋田の守備陣を苦しめた。
この苦しい中、アヤキのファインセーブもあり、佐川の攻撃を耐え続ける。

後半42分には三好に代えて高橋を投入し、逃げ切りを図る。

そして、試合終了。
昨年の王者、佐川にブラウブリッツが1-0で勝利!!
後半の佐川の猛攻をよくぞ耐え抜きました。

佐川のホームでブラウブリッツが勝利したのは、TDK時代も含めて、初めてのことです。

選手の皆さん、皇子山に応援に駆けつけた皆さん、お疲れ様でした。

ちなみに、試合のスタッツは、

シュート数(秋田3、佐川11)
CK(秋田2、佐川11)

でした。

それにしても、松田はどうしちゃったのかな?
あの場面でシュートを打たずにパスを出すなんて...
長崎戦でPKも外したし、自信を少し失っているのかな?

松田、溢れる闘志を見せてくれ!!

マークがきつくて点が取れないのは仕方ない。
松田へのマークがきつくなる代わりに、他の選手が点を取ればいいのだから。

松田のゴールも見たいが、それ以上に俺は松田の闘志が見たい。

松田、お前の闘志を見せてくれ!!

にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ
ブログ村 JFL
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田

秋田と佐川の比較

 2012-04-21
今日、ブラウブリッツは皇子山で佐川と対戦します。
過去の対戦成績などを比較してみました。

<過去の対戦成績>
JFL通算対戦成績:1勝1分8敗

2007年:●0-1(3/18アウェイ)、●0-1(7/1ホーム)
2008年:●0-1(5/3アウェイ)、○3-2(7/27ホーム)
2009年:△0-0(3/15アウェイ)、●1-3(7/5ホーム)
2010年:●2-3(5/23ホーム)、●1-4(8/1アウェイ)
2011年:●1-2(5/22ホーム)、●1-2(7/31アウェイ)

<前節までの成績>
秋田:4勝0分2敗(得点6、失点4、得失+2)
○1-0琉球(シュート数:秋田11、琉球7)
○1-0本錠(シュート数:秋田12、本錠9)
○2-1金沢(シュート数:秋田3、金沢11)
○1-0ホンダ(シュート数:秋田8、ホンダ19)
●0-1長崎(シュート数:秋田6、長崎14)
●1-2長野(シュート数:秋田6、長野9)
佐川:2勝2分1敗(得点8、失点8、得失±0)
○2-1HOYO(シュート数:佐川8、HOYO5)
○4-2藤枝(シュート数:佐川10、藤枝9)
●1-4YSCC(シュート数:佐川6、YSCC11)
△0-0ソニー(シュート数:佐川8、ソニー5)
△1-1武蔵野(シュート数:佐川17、武蔵野12)

<1試合平均>
秋田(6試合):得点1.00、失点0.67、シュート7.67、被シュート11.50
佐川(5試合):得点1.60、失点1.60、シュート9.80、被シュート8.40

論評は省略。

掴み取れ、勝ち点3!

ナンバーワンなろう!!

#現在、滋賀県に向け、静岡県内を普通列車で進軍中であります!

にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ
ブログ村 JFL
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

Author:ブリキチ@関東
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2017チャント
2017歌詞カード

2017年の関東近郊の試合
6/4(日)vs 栃木SC(栃木グ)
7/1(土)vs FC東京U23(西が丘)
9/16(土)or17(日)vs YS横浜(ニッパ球)
10/14(土)vs 相模原(ギオンス)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月20日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

ご来訪に感謝!

ジオターゲティング