明日は仁賀保で勝利を!

 2012-03-31
明日はホンダに勝つぞ!!

NCM_0010.jpg

ホンダに勝利して

三浦サリーの仁賀保凱旋に花を添えよう!!

俺は関東から念を送ります。

<追記>
三浦サリーの出演時間は、12:40ごろに変更されたようです。
三浦サリーさんの登場を楽しみにしている方はご注意下さい。
 ↓
http://blaublitz.jp/whatsnew/13784.html

にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田

秋田とホンダの比較

 2012-03-31
明日、ブラウブリッツは仁賀保でホンダFCと対戦します。
昨シーズンの成績などを比較してみました。

<昨季の成績>
秋田:勝ち点37、順位14位、10勝7分16敗、得点38、失点52、得失点差-14
ホンダ:勝ち点52、順位6位、15勝7分11敗、得点40、失点36、得失点差+4

<過去の対戦成績>
JFL通算対戦成績:3勝1分6敗

2007年:●0-2(3/22ホーム)、●1-4(12/2アウェイ)
2008年:●2-4(4/20アウェイ)、△1-1(7/13ホーム)
2009年:○3-2(5/3アウェイ)、○1-0(8/2ホーム)
2010年:○5-0(4/29ホーム)、●1-3(7/3アウェイ)
2011年:●0-2(5/8ホーム)、●0-1(7/16アウェイ)

<前節までの成績>
秋田:3勝0分0敗(得点4、失点1、得失+3)
○1-0琉球(シュート数:秋田11、琉球7)
○1-0本錠(シュート数:秋田12、本錠9)
○2-1金沢(シュート数:秋田3、金沢11)
ホンダ:2勝0分0敗(得点3、失点0、得失+3)
○2-0ソニー(シュート数:ホンダ12、ソニー4)
○1-0武蔵野(シュート数:ホンダ18、武蔵野11)

昨年はアウェイ、都田に参戦した。
立ち上がりは秋田が猛攻を見せたが、得点を奪えず、逆に前半20分過ぎに先制されると、後半はホンダの猛攻をくらって何度も失点のピンチがあったが、アヤキのファインセーブなどで追加点は許さなかったものの、0-1で敗れた。
シュート数は秋田5、ホンダ20。
JFL上位陣の強さを感じた試合でした。

ホンダは昨季6位。
松本と町田がJ2に昇格したので、実質昨年ベスト4の強豪。

今季1試合平均15本のシュートを放っているホンダの攻撃陣は脅威だ。
昨年は中盤でパスカットされて一気にゴール前に攻め込まれてシュートを打たれるシーンが何度も何度もあったので、明日はホンダを完封することを期待したい。

そして明日も松田は徹底マークされるだろうから、松田以外の選手のゴールを期待したい。

掴み取れ、勝ち点3!

ナンバーワンなろう!!

にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ
ブログ村 JFL
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田

関西遠征へのダイヤ改正の影響

 2012-03-28
今季のブラウブリッツは、関西で3試合を戦います。

① 佐川戦:4/21(土)13:00(皇子山)
② MIO戦:6/3(日)13:00(湖南)
③ 印刷戦:9/15(土)15:00(太陽が丘)

俺としては、この中の佐川戦とMIO戦への参戦を予定しています。
夜行バスで静岡まで行き、そこから普通列車に乗って、滋賀県まで行き、帰りも普通列車で東京まで帰る。
前日の22:40~23:50に東京駅を出て、当日の23:46に東京駅に帰ってくる弾丸ツアーです。
交通費は、往復で12,500円~13,000円を予定していました。

しかし、今年3月のダイヤ改正で、この予定に影響が。
今年3月のダイヤ改正があるまで、京都駅を15:30、大津駅を15:40に出発すれば、新幹線を使わなくても、東京駅に23:46に到着することができた。

<ダイヤ改正前>
京都15:30発(※当日中に新幹線を使わずに東京に帰るための終電)
大津15:40発
米原16:23着
  16:30発
浜松19:23着
  19:39発
静岡20:50着
  20:52発
熱海22:05着
  22:08発
東京23:46着

4月21日(土)のアウェイ佐川戦の試合会場の皇子山は、大津駅からも歩ける(徒歩20分以上?)ので、ダイヤ改正前であれば、大津駅を15:40に出発する電車に乗れば、その日のうちに東京駅までたどりつけた訳だが、ダイヤ改正後は、大津駅を15:10に出発する電車に乗らないと、その日のうちに東京駅までたどりつけなくなったのだ。

<ダイヤ改正後>
京都15:00発(※当日中に新幹線を使わずに東京に帰るための終電)
大津15:10発
米原15:53着
  15:59発
大垣16:32着
  16:55発
豊橋18:22着
  18:31発
浜松19:07着
  19:19発
静岡20:29着
  20:50発
熱海22:04着
  22:08発
東京23:46着

ダイヤ改正後に東京駅に23:46に到着するには、大津駅を15:10に出発する必要があるが、試合終了が14:50過ぎであることを考えると、この電車に乗るのは少し厳しいと言わざるを得ない。
大津発15:10の電車に乗れないのであれば、一部区間で新幹線を使わざるを得ない。

①米原を16:30に出発する新快速に乗り、豊橋-浜松を新幹線(+1490円)
②米原を16:30に出発する新快速に乗り、掛川-静岡を新幹線(+1660円)

いずれにせよ、大津発15:10を逃すと、新幹線+乗車券合計1500円~1700円ほどをプラスしないと、その日のうちに東京までは帰ることができない訳だ。

そうなると、東京⇔京都(大津)の往復の交通費は、14,000円を超え、行き(京都まで夜行バス)、帰り(京都から「ぷらっとこだま」)とした場合の交通費15,300円とあまり変わらない。

ということで、今年の関西遠征のうち、MIO戦は、行きは夜行バス、帰りは「ぷらっとこだま」を使おうと思う。
しかし、4/21の佐川戦の試合会場の皇子山は、東海道線に近いので、新幹線を極力使わずに普通列車で東京まで帰ろうと思う。
その場合の行程は、次の通り。

大津15:40発
米原16:23着
  16:30発
豊橋18:37着
  19:02発(新幹線こだま)
浜松19:15着
  19:19発(普通列車)
静岡20:29着
  20:50発
熱海22:04着
  22:08発
東京23:46着

浜松で新幹線から普通列車への乗り換え時間は4分。
気合を入れて乗り換えをしよう。

ちなみに、豊橋-浜松間で新幹線を使わないとこうなる。

大津15:40発
米原16:23着
  16:30発
浜松19:23着
  19:40発
静岡20:54着
  21:13発(20:50発)
熱海22:29着(22:04着)
  22:33発(22:08発)
東京00:27着(23:46着)

ダイヤ改正前は、浜松発19:40の電車と静岡発20:50の電車の接続が可能だったが、それが出来なくなった。
浜松発19:40の発車時刻を数分早めてくれれば、静岡発20:50に間に合うんだけどな。

JR東海さん、意地悪しないで、前のダイヤに戻して下さい。

にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ
ブログ村 JFL
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田

【動画】久保田の逆転ゴール(アウェイ金沢戦)

 2012-03-26
本日(3/25)、金沢のホーム、西部緑地で行われた金沢戦は、久保田の2ゴールで
逆転勝ちしましたが、秋田県在住のサポの方が得点シーンを撮影して、うpしてくださったので、紹介します。
うp主さん、いつもありがとうございます。

久保田の同点ゴール
前半37分、新里から松ヶ枝へ。松ヶ枝がダイレクトで富樫に。富樫がセンタリングを
上げ、松田がスルーし、久保田がシュートをゴール左隅に決める。




そして、久保田の逆転ゴール
後半23分、リンタロウがペナルティエリアに強引に侵入し、中にパスを入れると、これに
久保田が合わせて逆転!!



前半12分にPKで先制されましたが、

前半37分と後半23分の久保田のゴールで

2-1で逆転勝ちしました!!

にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ
ブログ村 JFL
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田

2012JFL第3節終了

 2012-03-25
順位 チーム 勝点 得失
1 讃 岐 9 +7
2 秋 田 9 +3
3 MIO 7 +6
4 長 野 7 +5
5 Honda 6 +3
6 長 崎 6 +2
7 SAGAWA 6 0
8 琉 球 4 +3
9 YSCC 3 +1
10 金 沢 3 0
11 武蔵野 3 -1
12 佐川印 3 -2
13 ソニー 1 -3
14 HOYO 1 -4
15 藤 枝 1 -6
16 ロック 0 -5
17 栃木ウ 0 -9

ブラウブリッツ秋田は2-1の逆転勝利で開幕3連勝
順位は5位から2位に浮上
(3勝0分0敗、得点4、失点1、得失点+3)

秋田2-1金沢
   (1-1)
   (1-0)
得点者(37分久保田、68分久保田)

勝ち点:9(+3点)
得失点差:+3(+1点)

<その他の試合>
琉球4-0印刷
佐川1-4YSCC
長野1-1ソニー
ホンダ1-0武蔵野
ロック1-4MIO
栃木0-3讃岐
藤枝0-0HOYO
※試合なし:長崎

昨年首位の佐川が今年加盟のYSCCに1-4で敗北。
YSCCは前節の長野戦でも長野を苦しめており、侮れない相手かもしれない。

琉球とMIOはともに4点を奪っての快勝。
今年もMIOの攻撃力は高そうですね。

ブラウブリッツは勝ち点が並んでいた佐川が敗北、長野が引き分け、長崎が試合なしということで、順位を5位から2位に上げました。

ブラウブリッツは次節、ホームの仁賀保でホンダと対戦します。
三浦サリーの来訪で2,000人を超える観客が訪れる可能性もあるので、この大舞台でホンダに勝利してほしいものです。

にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ
ブログ村 JFL
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田

金沢に2-1で逆転勝利!開幕3連勝!

 2012-03-25
石川県の西部緑地公園陸上競技場でツエーゲン金沢と対戦したブラウブリッツは、
前半12分にPKで先制されるが、前半37分に久保田のゴールで同点に追いつくと、
後半23分にも久保田がゴールを決めて逆転!
このまま1点リードを守って、2-1で金沢に逆転勝利しました。
これでブラウブリッツは、開幕3連勝!!
順位も2位に浮上しました。

金沢戦の先発は、下記の通り。
富樫が今季初先発。
また、昨年の夏に負傷離脱した前山が復帰後初のメンバー入り。
リンタロウもメンバーに復帰しました。

GK:鈴木彩
DF:新里、野本、江崎、二戸
MF:松ヶ枝、川田、鈴木健
FW:富樫、松田、久保田

そして、控え選手と交代選手は、次の通り。

リザーブ:
浅井、小林、高橋、土屋、前山、リンタロウ

交代:
57分 鈴木健→リンタロウ
77分 富樫→高橋
86分 久保田→小林

金沢まで参戦はできなかったので、スマホで戦況を見守っていました。
 ↓
JFL第3節 ブラウブリッツ秋田vsツエーゲン金沢 試合結果
http://blaublitz.jp/newsflash/13711.html

金沢にとってはホーム開幕戦でしたが、今日の金沢は天候があまり良くなかったみたいで、来場者数も1,697人にとどまりました。

公式HPの速報によると、立ち上がりから金沢のペースで、前半12分にはPKで先制を許してしまう。
その後も相次いでCKが続く苦しい展開。
三好と平木が出ないと厳しいのか?そんなことを考えていました。

そんなことを考えていた前半37分、新里、松ヶ枝、富樫とつないで、富樫のセンタリングを松田がスルーして、これを久保田が決めてブラウブリッツが同点に追いつく!
この試合初めてのシュートでブラウブリッツが同点!!

JFL公式モバイルサイトによると、前半の秋田のシュートはこの1本だけ。
前半の金沢のシュートは6本でした。

後半が始まり、攻勢に出たいブラウブリッツだったが、後半も攻め込まれる展開が続く。
後半12分に鈴木健に代えてリンタロウを投入し、状況の打開を図る。
すると、後半23分、そのリンタロウがサイドをえぐって中に上げると、久保田がこれを決めて逆転!!

逆転に成功したブラウブリッツは後半32分に富樫に代えて高橋を投入。
そして、後半41分には今日2ゴールの久保田に代えて小林を投入し、逃げ切りを図ります。

そして、4分のロスタイムを戦い抜き、2-1でブラブリッツが逆転勝利を飾りました。

JFL公式モバイルサイトによると、この試合の秋田のシュート数は3本。
3本とも久保田のシュートで、このうちの2本を決めました。
ちなみに、金沢に打たれたシュートは11本でした。

天候が良くない中、30名近くの秋田サポが金沢に参戦したようです。
参戦されたサポの皆さん、そして選手の皆さん、お疲れ様でした。
また、速報して頂いたAFCの方に感謝します。

次節の仁賀保での試合にも参戦できませんので、次節も関東から念を送りたいと思います。

仁賀保でも勝利しよう!!

ナンバーワンなろう!!

にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ
ブログ村 JFL
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田

秋田が生んだ歌姫“三浦サリー”が仁賀保に凱旋!!

 2012-03-24
4/1 秋田が生んだ歌姫“三浦サリー”がスペシャルサポーターとして登場!
開幕から2連勝と波に乗るブラウブリッツ秋田に新たに強い味方が登場!メジャーデビューを前に配信35万DLを数え「新配信女王」の呼び名も高い『三浦サリー』が今シーズンのスペシャルサポーターとして4月1日仁賀保グリーンフィールドでブラウブリッツ秋田の応援歌「Dreamin’」を披露することとなりました!
http://blaublitz.jp/topic/13688.html

メジャーデビューを控えた話題沸騰中の旧仁賀保町出身の歌手、三浦サリーが仁賀保に凱旋!!
といっても、先日のホーム開幕戦に行くまで全然知らなかったんですがw

にかほ市在住の方、その中でも特に、

旧仁賀保町在住、出身の方は

4月1日、三浦サリーを見に

仁賀保グリーンフィールドに行こう!!

にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田

秋田と金沢の比較

 2012-03-24
明日、ブラウブリッツは金沢でツエーゲン金沢と対戦します。
昨シーズンの成績などを比較してみました。

<昨季の成績>
秋田:勝ち点37、順位14位、10勝7分16敗、得点38、失点52、得失点差-14
金沢:勝ち点47、順位7位、13勝8分12敗、得点49、失点40、得失点差+9

<過去の対戦成績>
JFL通算対戦成績:2勝1分1敗

2010年:○3-0(5/30アウェイ)、△2-2(8/8ホーム)
2011年:●1-3(8/24ホーム)、○2-1(9/25アウェイ)

<前節までの成績>
秋田:2勝0分0敗
○1-0琉球(シュート数:秋田11、琉球7)
○1-0本錠(シュート数:秋田12、本錠9)
金沢:1勝0分0敗
○2-1武蔵野(シュート数:金沢11、武蔵野9)

昨年の対戦では1勝1敗。
シュート数は2試合とも秋田8、金沢13。

明日は三好が出場停止なので、その代役を誰が務めるのか?
誰が出たとしても、明日は金沢に勝利して開幕3連勝を飾ってほしいですね。

ホームでは感動を!アウェイでは勝利を!

掴み取れ、勝ち点3!

ナンバーワンなろう!!

にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ
ブログ村 JFL
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田

第19回なまはげ銀座店<秋田県ゆかりの会>

 2012-03-21
毎月開催されている、なまはげ銀座店<秋田県ゆかりの会>ですが、3月については、
3月24日(土)の夜に開催されます。

募集条件は、
二十歳以上の秋田県に、ゆかりのある方
二十歳以上の秋田県が大好きな方

秋田県ご出身でない方、大歓迎です。
秋田県が好きな方、秋田県に興味がある方の参加をお待ちしております。
(と言っても俺は所用のため出席できません。)

なまはげ銀座店がどういう店かというのは、下記をご覧下さい。
 ↓

http://www.youtube.com/watch?v=DnTY-pu2CEU

「秋田県ゆかりの会」のチラシの内容を転載しますが、都合のつく首都圏在住の秋田県人の方、そして秋田県に興味がある方は、参加を検討して頂けますと幸いです。
(俺は所用のため参加できません)
↓  ↓  ↓

お客様各位                2012年2月吉日
                       なまはげ銀座店

第19回 なまはげ銀座店<秋田県ゆかりの会>のご案内

前略 なまはげ銀座店<秋田県ゆかりの会>を下記の通り開催したく、
ご案内させて頂きます。
秋田県が好きな方が集まり、新しい秋田の魅力を発見していただく会となります。
 尚、今回の募集条件は下記の通りとなりますのでご確認ください。
定員数は会場の関係上40名様とさせて頂きます。
                                     草々
日時・・・平成24年3月24日(土曜日)
         17時30分受付開始
         18時00分開始~23時00分閉会

募集条件・・・二十歳以上の秋田県に、ゆかりのある方
       秋田県が大好きな方(秋田県ご出身でない方、大歓迎です)

お料理・・・秋田料理主体のコース

飲み物・・・秋田の日本酒、ビール、焼酎、梅酒、ソフトドリンクなどの飲み放題

参加費・・・5000円(税込み)※当日現金にてお願い致します。

場所・・・「なまはげ銀座店」 東京都中央区銀座8-5-6中島商事ビル9F
       電話:03-3571-3799
       FAX:03-3571-3169
   お電話での申し込みをお願いします。
 (3月23日までに予約をお願いします。)
 会の性質上、キャンセルは前日の3月23日までにご連絡ください。

 なまはげ銀座店 TEL 03-3571-3799

 店舗ホームページ
 http://www.akita-namahage.jp/ginza/

                                              以上

<追記1>
なまはげ銀座店<秋田県ゆかりの会>については、スタッフのブログ もご参照ください。
 ↓
「なまはげ銀座店スタッフ」ブログ
http://ameblo.jp/redundancy/

ブログによると、先月は、佐々木希が3回来たみたいですね!!
ブラウブリッツの試合にも来てくれないかな。

<追記2>
次回の開催は、4月30日(月・祝)です!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
にほんブログ村

ホーム開幕戦(試合前、試合後)

 2012-03-21
ホーム開幕戦の前日の8時前に自宅を出て、普通列車を乗り継いで仁賀保に到着したのは18時半前で、到着時は霧雨が降っていた。

そして試合当日、ショッカー掃倒作戦に参加するため、いつもより早く仁賀保の実家を出発した。
秋田駅に8:30に到着する電車だったので、この電車に乗ってくるサポはいないだろうなと思って乗っていると、途中で乗り込んできたボランティアスタッフの方に話し掛けられて、秋田駅までご一緒させてもらった。

レプユニを着て、ブラウブリッツマフラーを網棚の前に掛けていたので、話し掛けられたんでしょうw
サポーターと一発で分かる格好をしていれば、チームのアピールにもなりますし、こうして声を掛けられることもありますし、逆にこちらから声を掛けることもできます。
試合の後に、駅とかでサポと分かる人がいたら嬉しいですよね?
チームのアピールのため、サポーター同士の交流のためにも、自宅を出てから自宅に帰るまで、レプユニを着用しましょう!

8:30に秋田駅に到着するので、集合時間の9:30まで何をしようかと思っていたが、中央改札を出ると、ブラウブリッツマフラーをした女性が!
話し掛けると、秋田市在住の女子高生で、友人と2人でショッカー掃倒作戦に参加するのだという。
ほどなく顔見知りのサポも姿を現し、集合時間まで一緒に時間を潰しました。

今回の「ショッカー掃倒作戦」に参加したのは、13名。
参加者は、迅雷攻務店の皆さんの他、秋田市、県北、県南、県外からで、男性が6名で、女性が7名でした。
ちなみに、岩手の革命家さんも参加していましたw

この13名で秋田駅を出て通町商店街を通って、八橋陸上競技場へ。

50分ほどの散歩でしたが、ブラウブリッツのアピールにもなったと思いますし、サポ同士の一体感を高める効果もあったと思うので、今後も同様の企画を続けた方が良いと思います。
企画して頂いた迅雷攻務店の皆さん、ありがとうございました。

ちなみに、今回参加した女性7名のうち、3名は20歳未満。
若い女性も参加して頂いているので、次回は若い男性の参加が増えることを期待したいですね。

八橋陸上競技場に到着すると様々な出店が出ていました。

3.18 vs ホンダロック戦イベント企画
http://blaublitz.jp/nextgame/13476.html

俺が食べたのは「あげそば」と佐藤養助商店の「稲庭うどん」
屋台の「稲庭うどん」は初めて食べましたが、500円にしてはボリュームが多かったですね。
上品でおいしい稲庭うどんでした。
この他に買ったのが、「ブラウブリッツ秋田と田沢湖ビールのコラボレーションビール」
最初、二戸の番号のを買おうとしたんですが、前山に自分の番号のを買って下さいと言われて7番に変えましたw

グッズ関係では、レプユニを予約して、Tシャツ2枚とタオマフを購入。
Tシャツは紺色のブラウブリッツのロゴマークが前についてるやつと、黒い松田のTシャツ。
どちらも普段着としても着れるかなと思います。
タオマフのデザインには賛否両論がありますが、ブラウブリッツを良く知らない人に主力選手を説明する際に役に立つかと思って購入しました。

日曜日のホーム開幕戦では、今回販売されたTシャツを早速着て応援している方が何人もいましたね。

試合の方は、ご存知の通り、三好のゴールで1-0で勝利。

JFL第2節 ブラウブリッツ秋田V SホンダロックSC試合速報!
http://blaublitz.jp/newsflash/13532.html

得点した三好が後半22分に退場となったため、勝利インタビューは江崎でした。
DFの頑張りが光った試合でもありました。

試合後は、秋田駅に行き、お土産を購入しました。
秋田駅では、鹿島から来たという方とお話しました。
18きっぷを使って秋田に来たとのことで、俺が去年の10月に格安切符を使って関西に遠征したこともご存知でしたw
ちなみに、この方は、4月21日の佐川戦@皇子山にも参戦予定とのこと。
皇子山でお待ちしております。

一度実家に戻って夕食を食べてから、仁賀保から電車に乗り、新潟まで行って、ムーンライトえちごに乗り換えて、月曜日の早朝に埼玉県に戻りました。
途中、酒田から新潟までbjリーグの新潟ブースターの方とお話ししましたが、ボランティアスタッフもやっているこの方のお話には、参考になることが多々ありました。

俺にとっては、今シーズン最初で最後の八橋参戦でした。
ホームにはあと2回参戦の予定ですが、8月19日と10月27日の仁賀保を予定しています。
まあ、8月に行けるかは微妙ですが。

今シーズンもホームにはあまり行けませんが、スタジアムでお会いした際は宜しくお願い致します。

にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ
ブログ村 JFL
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

Author:ブリキチ@関東
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J3へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2017チャント
2017歌詞カード

2017年の関東近郊の試合
6/4(日)vs 栃木SC(栃木グ)
7/1(土)vs FC東京U23(西が丘)
9/16(土)or17(日)vs YS横浜(ニッパ球)
10/14(土)or15(日)vs 相模原(ギオンス)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月20日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

ご来訪に感謝!

ジオターゲティング