武蔵野戦スタメン

 2011-12-03


GK 鈴木
DF 松ヶ枝、江崎、小林、高橋
MF 畑田、新里、今井
FW 比嘉、松田、川田

控え
大金、三好、鈴木健、眞行寺、富樫、小澤、久保田

にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
にほんブログ村

武蔵野から初勝利ならず

 2011-11-27
八橋陸上競技場で行われた武蔵野戦ですが、0-0で前半を折り返したものの、後半22分に先制を許し、0-1で敗れた模様です。
武蔵野から初勝利を挙げるのは、12月3日に持ち越しとなりました。

武蔵野戦の先発は、下記の通り、前節の長野戦と変更なし。

現地には行っていませんが、実際の布陣はこんな感じだったんでしょうか?

----鈴木彩----
松ヶ枝、江崎、小林、高橋
----新里-----
---畑田、川田---
比嘉------久保田
-----松田----

そして、控え選手と交代選手は、次の通り。

リザーブ:
浅井、三好、深澤、今井、鈴木健、富樫、小澤

交代:
66分 新里→鈴木健
72分 久保田→富樫
80分 高橋→小澤

また、JFL公式モバイルサイトのスタッツは、次の通りです。

秋田   武蔵野
 0 得点 1
10 SH 9
10 GK 6 
 4 CK 4
13 直接FK 6
 3 間接FK 1
 1 オフサイド 3
 0 PK 0
 1 警告 0(秋田:新里)

得点者:
秋田:なし

現地に参戦できなかったので、JFLモバイルサイトとブラウブリッツ公式HPで戦況を見守っていました。

前半は中盤でのボールの奪い合いが続く時間帯が多かったようですが、どちらかというと、秋田が試合のペースをつかんで何度かチャンスを作っていたようですが、得点を奪うことはできず、前半は0-0で終了。
前半のシュート数は、秋田5本、武蔵野3本。

後半に入ると武蔵野が反撃。
コーナーキックが連続するなど、耐える時間が続く。

後半14分に新里が警告を受けると、後半21分に新里を下げて鈴木健を投入。
すると、交代直後の後半22分に武蔵野に先制ゴールを許してしまいます。

同点に追いつきたい秋田は、後半27分に久保田に代えて富樫を投入。
この後は、秋田の攻勢が始まり、富樫のシュートなど、秋田はシュートを3本放つが、同点ゴールは奪えず。
そのため、後半35分にはSBの高橋を下げて小澤を投入し、攻撃的布陣で同点ゴールを狙いに行く秋田。

しかし、同点ゴールを奪うことはできず、0-1で敗れた模様です。

前半の戦いをツイキャスで見ている限りでは秋田が優位に進めていて、勝てると思いましたが、武蔵野の堅い守りを崩すことはできませんでした。

選手の皆さん、そして寒い中、参戦されたサポの皆さん、お疲れ様でした。

残り3戦を全勝してホンダロックの勝ち点44上回るという目標は、早くも破れてしまいましたが、武蔵野から初勝利を挙げるという目標は残っています。

来週、武蔵野から初勝利を挙げる瞬間を

西が丘で見届けよう!!

12月3日、西が丘に集結せよ!!

にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
にほんブログ村

リベンジならず。長野に0-2で敗北

 2011-11-23
仁賀保で行われた長野戦ですが、0-0で前半を折り返したものの、後半に2失点し、0-2で敗れた模様です。
残念ながら、長野にリベンジすることは出来ませんでした。

長野戦の先発は、下記の通り、前節のホンダロック戦と変更なし。

現地には行っていませんが、実際の布陣はこんな感じだったんでしょうか?

----鈴木彩----
松ヶ枝、江崎、小林、高橋
----新里-----
---畑田、川田---
比嘉------久保田
-----松田----

そして、控え選手と交代選手は、次の通り。

リザーブ:
浅井、片山、深澤、三好、鈴木健、富樫、小澤

交代:
62分 久保田→小澤
73分 松田→富樫
82分 松ヶ枝→深澤

また、JFL公式モバイルサイトのスタッツは、次の通りです。

秋田   長野
 0 得点 2
15 SH 14
16 GK 10 
 5 CK 5
14 直接FK 8
 4 間接FK 1
 1 オフサイド 4
 0 PK 0
 0 警告 2(長野:大橋、谷口)

得点者:
秋田:なし

外出していたので、JFLモバイルサイトで時たま戦況を見守っていました。
試合が終わってから家に戻り、ブラウブリッツ公式HPでも試合経過をチェックしました。

秋田は序盤から試合のペースをつかんで何度かチャンスを作っていたようですが、長野も負けじと反撃し、前半は0-0で終了。
前半ロスタイムには川田がGKと1対1になるチャンスもあったみたいですね。
前半のシュート数は、秋田9本、長野6本で秋田の方が優勢だったんでしょうか?

しかし、0-0の均衡を破ったのは、長野。
後半6分に先制ゴールを許してしまいます。

後半17分に久保田に代えて小澤を投入、後半28分には松田に代えて富樫を投入し、同点ゴールを狙いにいく秋田。

しかし、後半35分に、FKのこぼれ球を押し込まれて2点目を奪われ0-2。
その後、1点も返すことができずに、0-2で敗れた模様です。

敗れたとはいえ、秋田のシュート数は15本(長野14本)で、それなりに(というか、かなり)チャンスは作っていたようですが...
あと一歩足りませんでした。

選手の皆さん、参戦されたサポの皆さん、お疲れ様でした。

にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
にほんブログ村

ホンダロックと1-1のドロー

 2011-11-20
宮崎県で行われたホンダロック戦ですが、0-0で前半を折り返すと、後半14分に松田がPKを決め、秋田が1点を先制するも、後半30分に同点に追いつかれ、1-1のドローとなった模様です。
これでホンダロックとは3試合連続のドローとなりました。

ホンダロック戦の先発は、下記の通り。
故障で離脱した千野に代わって小林、そして前節先発の三好に代わって新里が先発。
新里はいつもの右SBではなく中盤の底で先発です。

現地には行っていませんが、実際の布陣はこんな感じだったんでしょうか?

----鈴木彩----
松ヶ枝、江崎、小林、高橋
----新里-----
---畑田、川田---
比嘉------久保田
-----松田----

そして、控え選手と交代選手は、次の通り。

リザーブ:
浅井、深澤、三好、鈴木健、富樫、小澤

交代:
68分 松田→富樫
82分 久保田→小澤
90+3分 川田→鈴木健

また、JFL公式モバイルサイトのスタッツは、次の通りです。

ロック  秋田
 1 得点 1
 7 SH 8
 8 GK 11 
 1 CK 3
14 直接FK 13
 3 間接FK 4
 3 オフサイド 3
 0 PK 1
 2 警告 1(ロック:山下、屋宮、秋田:久保田)

得点者:
秋田:59分松田(PK)

現地には参戦できなかったので、JFLモバイルサイトとブラウブリッツ公式HPで戦況を見守っていました。
試合の序盤にゴールネットを揺らされたようですが、オフサイドの判定。
前半のシュート数は、秋田3、ロック2。
お互いに良く守ったという感じでしょうか?

0-0の均衡を破ったのは、秋田。
川田がPA内で倒されPKを獲得すると、松田がこのPKを決め、後半14分に秋田が1点を先制。

後半23分には松田から富樫に交代。
3日後の長野戦に向けて松田を温存か?

このまま逃げ切りたい秋田であったが、後半30分、セットプレーのこぼれ球を押し込まれて同点とされてしまう。
同点にされた秋田は、後半37分に久保田を下げて小澤を投入。

小澤投入後に秋田は3本シュートを放ったようですが、得点を奪うことはできず、1-1のドローに終わりました。
これでホンダロックとは3試合連続のドロー。

選手の皆さん、参戦されたサポの皆さん、お疲れ様でした。
気をつけてお帰り下さい。

にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
にほんブログ村

【動画・前半得点シーン】長野パルセイロ戦

 2011-11-16
南長野で行われた長野パルセイロ戦は、1-4で負けましたが、秋田県在住のサポの方が前半のハイライトを撮影して、うpしてくださったので、紹介します。
うp主さん、いつもありがとうございます。

試合開始1分で長野に先制を許す。
http://youtu.be/LVf9_s8LEBM

そして前半15分にも失点し、0-2
http://youtu.be/Ts6frMb3ZGs

しかし、松田のゴールで1点を返し、1-2
http://youtu.be/sWO3W_D1his

これから反撃だー!!

しかし、後半に2失点し、1-4で敗れました。

この敗北から立ち上がれ!

来週水曜日は長野にリベンジだ!

その前に日曜日はロックに勝つぞ!!


にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
にほんブログ村

アウェイ長野戦(試合前、試合後)

 2011-11-16
当初、アウェイの長野戦は、車で行こうと思っていたが、その日はカミさんが車を使うというので、電車で行くことにして、次の3つの方法のどれで行くか検討した。

①いつもの通り新幹線を使わない
②高崎-上田間のみ新幹線
③大宮-上田間のみ新幹線

①は横川-軽井沢間は電車が通っていないので、路線バスを使う必要があるが、バスは時間が読めない。
②は①に比べて片道で1,200円ほど余計に掛かる。
③は①に比べて片道で2,000円ほど余計に掛かり、また②に比べて730円余計に掛かる。
また、大宮から新幹線に乗っても1時間ぐらいしか時間短縮効果がない。

以上のことから、行きは②の高崎-上田間のみ新幹線を使い、帰りは新幹線を使わないで帰ることに決定した。

そして、最寄り駅の篠ノ井駅からスタジアムまでの交通手段であるが、前日にJFL公式サイトを見て、篠ノ井駅から無料シャトルバスが出ていることを知ったが、Jスルーゴーゴー不敗記録(JFL限定)を更新するため、篠ノ井からスタジアムまではJスルーゴーゴーで行くことにした。

朝6時半前に自宅最寄り駅を出発。
埼玉県内は霧がかかっていたが、本庄でようやく霧が晴れる。本庄から先は晴れ。
高崎から新幹線に乗り、上田で「しなの鉄道」に乗り換え、篠ノ井駅に着いたのが、
10:16。


しなの鉄道の車内広告

篠ノ井駅を出て、俺のサッカー観戦のラッキーアイテムである「ボルヴィック500ml×2本」を買い、Jスルーゴーゴーに乗って、南長野を目指す。
ここでちょっとしたアクシデントが。

ボルヴィック2本はビニール袋に入れてJスルーゴーゴーのハンドルにぶら下げていたのだが、車体に袋がぶつかり続けたせいか、袋が破れ、気づかないうちに水が2本とも落下してしまっていた。
スタジアムの近くで落下に気づいたが、戻って買い直すのも面倒なので、そのままスタジアム直行。

10:40頃にはスタジアム前に着いたので、水を買った時間も含めて20分ちょっとで篠ノ井駅から着いたことになる。

11:30に開門し、横断幕を設置。
今回、新しい横断幕もお目見えしました。








横断幕の設置、撤去にあたっては、甲府サポの親子の方にも手伝って頂きました。
お手伝い頂き、ありがとうございました。

この日の秋田側ゴール裏には、選手のご家族、甲府サポの親子も含めて25人(秋田県から11人、秋田県以外から14人)が集まりました。

今回、Fサポさんがご友人など6人をお誘いしたので、この日のゴール裏の30%近くがFサポさんのご友人でした。
大勢誘っていただきありがとうございました。

また、秋田から来たサポの方から新米を頂いたり、選手のご家族からお菓子を頂いたりしました。
どうもありがとうございました。

これ以外に、俺が確認できただけで、メインスタンドに20人近くいました。
あと、久保田の応援?で高崎サポの方もメインスタンドで観戦(応援)していました。(鶴サブレありがとうございました)
秋田側のメインスタンドには、普通の格好の観客が多数いましたが、もしかしたらこの中にTDK千曲川の社員の方もいたかもしれません。
来年、長野で試合をやる時には、TDK千曲川の社員の方も多数応援に来てくれることを期待します。
(今年も多数応援に来て頂いていたのかもしれませんが)

この日の観客は、2,400人ほどでしたが、ユニ着用者は多かったですね。
長野サポは声が出ていたし、メインとバックの観客もタオルを振って応援に参加していました。
南長野は、仁賀保に似た雰囲気のサッカー場でした。

で、試合は、ご存知の通り、ブラウブリッツが1-4で敗北しました。

http://kantobrikichi.blog109.fc2.com/blog-entry-762.html

初めてブラウブリッツの試合を見た方も何人かいたので、ブラウブリッツの勝ち試合を見せたかったな。
また観戦する機会があれば、是非足をお運び下さい。

行きに続いて、帰りもJスルーゴーゴーで帰途へ。


折りたたまれたJスルーゴーゴー

ちなみに、俺がJスルーゴーゴーで参戦したJFLの試合は、今まで3勝1分で無敗でしたが、今回の長野戦で、ついに敗北してしまいました。
今回は、無料シャトルバスが出ていて、Jスル-ゴーゴーを使う必要性は低かったですが、ゲンを担いで無理に使ったのが良くなかったのかもしれません。

篠ノ井からしなの鉄道で軽井沢へ。
軽井沢駅で「おぎのや」の釜飯を食べてから、路線バスで横川へ。


「おぎのや」の釜飯

信越本線の横川-軽井沢間は、長野新幹線の開業に伴い、廃線になったんですよね。

軽井沢-横川は、30分で到着。
車を使う人は上信越道を使うせいか、道中の国道18号では、すれ違う車もほとんどなかった。

横川から再び電車に乗り、自宅に着いたのが、21時30分過ぎ。
こうして、長野への遠征は終わった。

長野まで参戦された皆さん、お疲れ様でした。

にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
にほんブログ村

アウェイ長野戦(試合)

 2011-11-13
南長野で行われた長野戦ですが、試合開始早々に失点すると、前半15分にも失点し、0-2。
前半18分に松田のゴールで1-2として前半を折り返すも、後半も2失点し、1-4で敗れました。

長野戦の先発は、下記の通り。
前節先発の今井に代わって川田が先発。

実際の布陣はこんな感じでした。

----鈴木彩----
松ヶ枝、江崎、千野、高橋
----三好-----
---畑田、川田---
比嘉------久保田
-----松田----

そして、控え選手と交代選手は、次の通り。

リザーブ:
浅井、小林、深澤、新里、鈴木健、眞行寺、富樫

交代:
HT 千野→小林
59分 久保田→眞行寺
67分 三好→鈴木健

また、JFL公式モバイルサイトのスタッツは、次の通りです。

長野   秋田
 4 得点 1
16 SH 10
10 GK 7 
 9 CK 3
 4 直接FK 16
 1 間接FK 2
 2 オフサイド 1
 0 PK 0
 0 警告 1(秋田:江崎)

得点者:
秋田:18分松田

11月中旬の長野ということで、寒さが心配されたが、気温21℃と暖かかった。
ただ、メインは日陰になっていたので、寒かったみたいですが。

試合は、試合開始早々、秋田の右サイドの裏にパスを出され、長野の宇野沢に緩めのシュートを打たれると、このボールがアヤキとDFの間をすり抜け、秋田ゴールの左隅に入ってしまい、開始1分も経たないうちに失点。(記録上は1分)
宇野沢がボールを受ける際にオフサイドだったんではないかとの声もありましたが、仕方ない。
前半15分にも、オフサイド気味だったが、長野の向がゴールを決めて、前半15分で0-2。
リーグ最小失点の長野相手に2点リードを許す苦しい展開。

しかし、前半18分、長野ゴール前の混戦から、触れば入ったであろうボールを松田が豪快に長野ゴールに蹴り込んで秋田が1点を返す。
試合開始から、長野のプレスが厳しく、中々ボールがつながらなかったが、長野もへばってきたのか、前半20分を過ぎると、秋田のボールがつながるようになる。
そして、前半33分、PAの外から松田が強烈なシュートを放つも、相手GKがはじいてCK。
このCKを千野が頭で合わせるも、ボールはバーの上。

秋田の攻撃も増えてきたが、前半の終盤はまたしても長野の攻勢を受けて、1-2で前半終了。
1点リードされているが、前半の初めに見られた長野の勢いも衰えているように見えたので、後半には追いつき、逆転できると信じていた。この時は...

後半が始まり、千野から小林に交代。
千野はどこか負傷したのだろうか?

同点に追いつくことが期待される後半が始まった。
後半2分に、左サイドの高橋からクロスが上がり、これを松田が胸で落とし、このボールを川田がボレーシュートして、ゴール!!
となるはずが、川田のシュートは力なくバーの上へ。
同点に追いつく絶好のチャンスを逃した。

その後も秋田の攻勢が続き、比嘉のシュートでCKを得る。
しかし、畑田が蹴ったCKから長野のカウンターになり、またしても宇野沢に決められ、後半8分に1-3とリードされてしまう。
そして、失点の2分後に、長野の向にも今日2点目となるゴールを挙げられ、1-4とリードされてしまう。

点差を縮めたい秋田は、後半14分に久保田から眞行寺に交代し、眞行寺が右、比嘉が左にチェンジ。
しかし、後半15分過ぎから20分ぐらいまで、長野にやりたい放題にやられ、力の差を見せつけられた。
さすがに、この時期に2位をキープしているだけのことはある。

やりたい放題にやられた秋田は、後半22分に三好を下げ、鈴木健を投入。
後半22分で、秋田は3人の交代枠を使い切った。
この後、比嘉が足をつりそうになり、何度も足をのばしていたが、交代枠を使い切ってしまったため、交代はできない。

後半30分過ぎからは秋田の反撃が始まる。
眞行寺がPAに進入して倒されたときはPKゲットだ!と思ったら、わずかにPAの外だったようで、FKに。
このFKを松田が蹴ったが、ゴールのはるか上。

長野の両サイドをえぐって何度もクロスを上げるが、長野の守りは堅い。
後半の終盤は秋田もチャンスは作ったんですが、ゴールは奪えず、1-4で敗れました。

長野は強かった。
あと1、2点は入っていてもおかしくなかった。

試合後、選手が挨拶に来ましたが、あまりの完敗だったため、誰も厳しい言葉をかけることもなく、選手に励ましの言葉をかけ、拍手で迎えました。

俺個人としては、4失点して負けるのを見るのは初めてのことですが、こんな状況でも選手は勝利を信じて戦っていたと思います。

ブラウブリッツ頑張れ、

仁賀保では長野にリベンジしよう!!

にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
にほんブログ村

長野戦スタメン

 2011-11-13



天候は晴れ。暖かいです。

GK 鈴木
DF 松ヶ枝、江崎、千野、高橋
MF 畑田、三好、川田
FW 比嘉、松田、久保田

控え
浅井、小林、深澤、新里、鈴木健、眞行寺、富樫

にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
にほんブログ村

【動画】松本山雅に3-2で勝利!

 2011-11-07
昨日、八橋陸上競技場で行われた松本山雅戦は、ご存知の通り、ブラウブリッツが3-2で勝利しました!
地元サポの方が試合のハイライトを撮影して、うpしてくださったので、紹介します。
うp主さん、いつもありがとうございます!

前半19分、松田のヘディングシュートで先制!
http://youtu.be/R8weeiJC-3A

しかし、前半ロスタイム1分、松本にPKを献上してしまう。
これでPKとは厳しくないか?
このPKを松本の木島徹也が決めて前半ロスタイム2分に同点に追いつかれる。
http://youtu.be/TFxZ7o6qvg4

しかし、失点直後の前半ロスタイム3分、比嘉が勝ち越しゴールを挙げて、秋田が2-1で前半を折り返す。
http://youtu.be/j6pgPZOAgmw

しかし、後半3分、またしても松本にPKを献上してしまう。
これでPKか?と思いますし、松本FWのシミュレーションにも見えませんか?
このPKを松本の木島徹也が決めて、後半4分に再び同点に追いつかれる。
http://youtu.be/TrzRCt1Ryms

後半は松本の猛攻を受ける秋田であったが、
後半38分、比嘉のドリブルが止められ、秋田がPK獲得!
http://youtu.be/u6LDPPjn-xg

自らの突破で得たPKを比嘉が決めて、後半38分、秋田が3-2とリード!!
http://youtu.be/cS9_Ev7QK58

そして、後半ロスタイム5分の攻防の末、秋田が3-2で勝利!!

審判の厳しい判定が連続したのに

集中力を切らさずに戦い抜き

勝利を収めた

ブラウブリッツの選手達

君達は秋田の誇りだ!!

にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
にほんブログ村

松本戦@八橋陸(公式HP速報)

 2011-11-06
今季のJFLでも1、2を争う激戦を繰り広げた八橋陸上競技場での松本戦。
この激戦を伝えたブラウブリッツ公式HPの速報を転載します。
ちなみに、後半38分の比嘉の勝ち越しPKの後にアクセスが集中し、サーバーがダウンしたため、後半38分で更新がストップしました。

AFCの皆さん、いつも試合を速報して頂き

ありがとうございます。

秋田さきがけプレゼンツ JFL後期第14節 VS松本山雅FC
http://blaublitz.jp/newsflash/10669.html

→試合終了後のブラウブリッツ秋田横山監督の記者会見:前回の試合でふがいない負け方をしてしまった。この試合でみんなで挽回したいと思っていたので勝てて本当に良かった。ここ数試合前半の戦い方が非常によかったが後半になって思うような展開ができていなかった。でも今日は攻守にわたり本当によく選手たちが集中してくれた。天気はよくなかったが八橋に駆けつけていただき、一体となった応援のおかげで勝てたと思います。この勝利を意味のある勝利にするため、次節もしっかりとした気持ちで戦いと思います。

→試合は3-2でブラウブリッツ秋田が勝利いたしました。
→試合終了間際からサーバーの不具合で速報経過をおくれませんでした。速報画面をご覧になられてた皆様大変申し訳ございませんでした。
→G O O O A L ! !83分比嘉が自らのPKをとり、追加点!!
→比嘉がPK獲得!!
→GK鈴木がファインセーブを見せます!
→比嘉が抜け出し高橋がスルーパスを出すも惜しくもオフサイド。
→これですべての交代カードをきったブラウブリッツ秋田。
→選手交代76分ブラウブリッツ秋田5今井にかわり14川田が入りました。
→選手交代76分ブラウブリッツ秋田10.松田にかわり9富樫が入りました。
→現在若干松本山雅のペースでゲームが進みます。
→高橋が相手のセンタリングをカット。
→残り20分、集中を切らしてしまったものが敗者となります。
→選手交代70分 ブラウブリッツ秋田 24久保田にかわり7眞行寺が入りました。
→選手交代67分 松本山雅11→33
→松本山雅クロスからファーサイドの折り返しでシュートもCkにのがれます。
→松本山雅が速攻からシュート。GK鈴木が股下のシュートを間一髪セーブ。
→松本山雅が中盤でボールをカット。速攻を受けるもオフサイドとなります。
→松本山雅がFKからロングボールを共有しシュート。GK鈴木選手がセーブし、畑田選手がクリアします。
→CKはゴールラインを割りました。
→ブラウブリッツ秋田が中盤でボールをカット。攻めてCKを獲得。
→松本山雅がロングボールを供給。GK鈴木がキャッチ。
→右サイド 松ヶ枝選手が突破。クロスに松田選手が飛び込むもGKがキャッチ。
→松本山雅がゴール前にパスを供給もオフサイド。
→松本山雅に左サイドを突破され、GK鈴木と1対1もシュートが枠を外れます。
→松本山雅がゴール前でシュートもGK鈴木選手ががセーブ。
→48分 PKにて松本山雅FC 13 木島選手が同点ゴールです。
→今日2回目のPKを松本山雅が獲得。
→左サイドで久保田選手、高橋選手、今井選手がボールを回し、ゲームを組み立てます。
→松本山雅の攻撃に高橋選手がクリア。
→後半開始です。両チームとも交代はありません。
→G O O O A L ! !45+3分 ブラウブリッツ秋田 8 比嘉選手が相手GKの股を通してゴール。
→45+2分 松本山雅FC 13 木島選手の同点ゴール。
→松本山雅FCがPKを獲得。
→ロスタイムは2分です。
→松ヶ枝選手大丈夫のようです。
→43分 松本山雅FC 24 李
→ボールが一度外に出されます。
→松ヶ枝選手が混戦の中、倒れています。
→松本山雅の大きなサイドチェンジもDF陣があわてず対応。
→松本山雅がサイドを駆け上がるも松ヶ枝選手がブロック。
→畑田選手から比嘉選手へスルーパス。比嘉選手から久保田選手にボールが回りミドルシュートもゴール上へ。
→ゴール前混戦から今井選手が倒れながらシュート。惜しくもゴールポストに嫌われます。
→松ヶ枝選手が体を張ったディフェンスを続けています。
→右サイド 松ヶ枝選手のクロスから松田選手のヘディング。惜しくもゴールを外れます。
→右サイド 松ヶ枝選手が果敢に攻め上がりますが、タッチを割りました。
→中盤でのボールの奪い合いが続きます。
→ブラウブリッツ秋田が前からボールを奪いに行きます。
→松本山雅のコーナーキックになりました。
→右サイドで松ヶ枝がファールを取られセットプレーとなります。
→G O O O A L ! !20分エース松田のシュートで先制!
→ニアサイドへの低いボールをクリアされもう一度コーナーキックに
→久保田が抜け出しシュートも相手にブロックされコーナーキックです。
→畑田のフィードに松田が抜け出しますが相手キーパーが早い判断にクリアされます。
→江崎が打点の高いヘディングで跳ね返します。
→セットプレーのチャンスもペナルティーエリア内での交錯でファールをとられます。
→ピッチは非常にスリッピーになっております。
→松ヶ枝惜しくもセンタリングまでいけず。
→久保田が左サイドからチャンスをつくりました。
→前半10分が経過しましたが、お互い緊迫した試合展開を見せています。
→ファーストシュートはブラウブリッツ秋田松田が放ちます。
→三好から畑田へ、畑田が抜け出した高橋へパスを出すも届かず。
→畑田が中盤でリズムを作ります!
→本日はメインスタンドにブラウブリッツのサポーターが入り選手に声援を送っています。
→キックオフ!
→メインスタンドは青く染まっております。
→選手入場が終了し、両チーム円陣を組んでおります!

この試合、見に行ぎでがったー!!

この試合を見に行った人は勝ち組です!!

<追記>

この素晴らしい試合を詳細に

速報して頂いたAFCの方々に

深く感謝いたします。

にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
にほんブログ村
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

Author:関東ブリキチ
twitter:@kantobrikichi
閲覧後にクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ J2へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
ブログ村 ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ基地外=ブリキチを目指す首都圏在住の秋田県人で
BLUE+ AKITA関東支部(B-FREAKS関東)の世話役・連絡係
B-Freaks_S.jpg

夢は秋田県のチームが国立で公式戦をするのを見ること。
そして秋田県のチームが天皇杯で優勝してACLに出場すること。

首都圏在住のブラウブリッツファンと秋田県人の皆さん、一緒にブラウブリッツを応援しましょう!
応援歌はここをクリック
↓ ↓ ↓
2021チャント
2021応援クラップ
2021選手チャント


2021年の関東近郊の試合
2/28(日)vs 群馬(正田スタ)
3/07(日)vs 栃木(カンセキ)
3/14(日)vs 千葉(フクアリ)
5/15(土)vs 甲府(JITスタ)
5/29(土)vs 東京V(味スタ)
6/13(日)vs 町田(町田GION)
8/14(土)vs 大宮(NACK)
9/11(土)vs 水戸(K'sスタ)
11/3(水)vs 相模原(ギオンス)

<被災地支援ボランティア>
陸前高田2012.10(1)
陸前高田2012.10(2)
震災は過去のものではありません。
まだまだ支援は必要です。

秋田県ゆかりの会
8月26日(土)18:00開始
秋田県人以外も大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター